2010年02月06日

ドイツ菓子


今日のお客様からのお土産は、
”ドイツ菓子”ケーキ
包み紙には水前寺公園ゲーテと書いてあります。

夕方、ちょうどお腹が空いたので、早速頂きました。
全種類食べないと気が済まないので4等分に切って2人で分けて食べていましたが、
もう一方があまり食べれないということだったので、
ほとんど全部私が食べてしまいましたぬふりん

ベースはほとんど全部同じで、トッピングが違うだけでしたが、
そのベースが素朴なドイツ菓子らしいですね。

今、お腹がいっぱいで苦しいですコーヒー
昨日も、7時過ぎに予約でご来局のお客様から菓子パンの差し入れを2つ頂き、
1つはすぐに食べてしまったので、
もう1つも食べちゃったら!?
と言われましたが、
夕飯前だったのでセーブしました。
本当はもう1つ入る勢いでしたコッペパン
ヤバイヤバイ・・・

ごちそうさまでした。



同じカテゴリー(お土産)の記事画像
東京土産
珍しいベージュの薔薇
1日しか持たないお菓子
京都土産
銘菓詰め合わせ
湯布院 至福の刻
同じカテゴリー(お土産)の記事
 東京土産 (2011-06-14 18:02)
 珍しいベージュの薔薇 (2010-10-29 18:52)
 1日しか持たないお菓子 (2010-10-27 20:54)
 京都土産 (2010-05-04 12:22)
 銘菓詰め合わせ (2010-03-09 12:03)
 湯布院 至福の刻 (2010-02-25 17:04)

Posted by 漢美堂薬局 at 18:02│Comments(2)お土産
この記事へのコメント
こういうときに寄らなんだった。
薬草茶にドイツ菓子 合うみたい。
Posted by ノリノリ at 2010年02月06日 22:47
ノリさん
 そうですね!
次回は、早目にアップしますので、
お暇だったら一緒にお茶しましょう♪
Posted by 漢美堂薬局漢美堂薬局 at 2010年02月09日 19:31
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。