2012年12月06日

全部の傷がキレイに改善

今日のお昼寝中~
全部の傷がキレイに改善
この前の日曜日に、
健康増進医学研究会の九州支部レディース会が福岡ヒルトンホテル(旧シーホークホテル)であり、
この研修会の間に、いつの間にか”つ”を取ってしまっていたようです。
かゆいですもんね。
でも、とりあえず、出血なく、綺麗に剥がれていたみたいで、
その後、液の塗布を全くしておりませんが、治って良かったです。
他の追加で怪我した2か所も綺麗に治っているようですねグッ
あっ保湿の漢方エッセンスは塗りましたよ。
これも傷の修復にいいので、足をかきむしっていて、
ざらざらしていたから、足に塗ったついでに顔全体に塗ってたんだ!
あしのざらざらも、この漢方エッセンスだったら、
数回塗ったらもうすぐにツルツルになるので、とても重宝していますキラキラ
良さを再確認していたところで、最近乾燥してきたから、
とお客様がこの漢方エッセンスをご指名でご購入に来られましたエヘッ

そうそう、福岡での研修会は80代の現役の先生がバリバリお話されていて、
すごくパワーをもらいましたよグッ
子供がまたバリバリボリボリこの漢方の錠剤を皆さんの目の前で食べていたので、
初めて見られた方にはビックリされて、注目の的でした。
そう!これを毎日飲んでるおかげで、その講師の先生も昔倒れたけど甦って、
毎週遠出をして元気だ!とおっしゃっていました温泉
ホント、お若いんですキラキラ
声も大きくて太いし、足腰も落ちてなく、しっかりされていて、すごいですびっくり

研修会後は、美味しいお食事を食事
全部の傷がキレイに改善
始めだけしか写真が撮れず、あとは次々に食べてしまい…
いつもそんなですカメラ
とても美味しかったですぬふりん



同じカテゴリー(育児)の記事画像
アンパンマンミュージアム
しまじろうコンサート
鶴屋キッズクラブ 第2弾
近所の幼稚園広場にて
無料の”子育て知恵袋”に参加!
84時間経過後、さらにまた傷↑
同じカテゴリー(育児)の記事
 アンパンマンミュージアム (2013-03-11 18:34)
 しまじろうコンサート (2013-02-07 18:56)
 鶴屋キッズクラブ 第2弾 (2013-02-06 19:26)
 近所の幼稚園広場にて (2012-12-22 16:34)
 無料の”子育て知恵袋”に参加! (2012-12-04 18:48)
 84時間経過後、さらにまた傷↑ (2012-11-29 19:00)

Posted by 漢美堂薬局 at 17:15│Comments(0)育児
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。