2012年03月31日

打撲4日目の今日

打撲4日目の今日打撲4日目の今日
先程、ちょうど寝ていたので今のうちだブー
と撮った写真ですカメラ
赤味は全くなくなりましたグッ

ちなみに、おでこの中央の白いふくらみですが、
(はっきり映っているのは3日目や初日の30分後の写真)
昨年、もっとひどい怪我をしてしまった時の痕ですしずく
だいぶ歩けるようになった頃で、
裏の手取神社に歩いて散歩に行った時です足跡
つまづいたところ、手を繋いでいたため、
おでこからいってしまいましたわー
ガタガタ道のところにおでこをグサッ
という表現が適しているのかな、
えぐれていた感じでした。
急いで戻り、大慌てで、患部をまず水で洗って、
大量に漢方を飲ませ、潰して他にも混ぜて外用で塗りましたブー
30分ほど寝かせていたら、
とても大きくはれ上がっていた患部が、
さーっとひいていました。
その時に、
「写真を撮っておけばすごい成果だったのにね」
と母に言われましたが、
当時は初めてだったし、それどころではなかったピッピ
今回は、そんなにひどくなかったし、
2回目だったので、記録が残せたのです。
職業柄か、病院に行こう車
という考えが頭になかったなぁピカッ
また、何かあったらご報告しますメモ



同じカテゴリー(育児)の記事画像
アンパンマンミュージアム
しまじろうコンサート
鶴屋キッズクラブ 第2弾
近所の幼稚園広場にて
全部の傷がキレイに改善
無料の”子育て知恵袋”に参加!
同じカテゴリー(育児)の記事
 アンパンマンミュージアム (2013-03-11 18:34)
 しまじろうコンサート (2013-02-07 18:56)
 鶴屋キッズクラブ 第2弾 (2013-02-06 19:26)
 近所の幼稚園広場にて (2012-12-22 16:34)
 全部の傷がキレイに改善 (2012-12-06 17:15)
 無料の”子育て知恵袋”に参加! (2012-12-04 18:48)

Posted by 漢美堂薬局 at 19:46│Comments(0)育児
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。