2010年06月09日

100%天然ポリフェノール


先週からぼちぼち、完全無農薬【漢美堂ファーム】で収穫されている”桑の実”ですさくらんぼ
昨年は豊作でしたが、今年は、少ししか採れず、これが最後の収穫のようです。
先週から今週にかけて、
この桑の実で作った手作りジュースを店頭でお出ししておりましたので、
ご賞味できた方は、たまたま運が良かったですねワイン
通常お出ししているお茶には、この桑の”葉”が入っておりますよ日本茶

また、この時期、他にも収穫物が色々とありまして、
ご来局の前日までにご予約の方にはご用意できますので、
プレゼントしておりますプレゼント



同じカテゴリー(漢美堂ファーム)の記事画像
秋の味覚?!
自家製”生のナツメ”&”水前寺菜”&みかん
無農薬イチゴ&桑の実
初モノ
女性ホルモンに『ざくろ』
完全無農薬みかん収穫
同じカテゴリー(漢美堂ファーム)の記事
 秋の味覚?! (2012-09-30 20:55)
 自家製”生のナツメ”&”水前寺菜”&みかん (2011-10-12 18:39)
 無農薬イチゴ&桑の実 (2011-06-07 13:31)
 初モノ (2011-04-16 18:02)
 女性ホルモンに『ざくろ』 (2010-10-18 20:18)
 完全無農薬みかん収穫 (2010-10-07 19:14)

Posted by 漢美堂薬局 at 14:00│Comments(2)漢美堂ファーム
この記事へのコメント
ブログにたどり着きました。。
相変わらず元気そうだねー!!! 
農場栽培してるの?心身ともに元気になりそうだわ
愛情100%ジュースおいしそうです。。。
Posted by にしよ at 2010年06月15日 18:25
にしよさん
ご訪問ありがとう!
今後もちょくちょく覗きに来てください♪
完全無農薬栽培は、今の場所では15年ぐらいしているよ。
当薬局で出しているお茶の材料は山の自家栽培のものです。
お茶も飲みに来てね!
Posted by 漢美堂薬局漢美堂薬局 at 2010年06月16日 17:26
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。